3月21日 タイラバ

本日久しぶりのタイラバ3人で行ってきましたー!

私も参戦します

朝イチー!
ガシラからのー!
ホウボウ〜

で、やっときたー!
先生アウトです😅

きたー!
おー!
先生サイズ何とかしてー!

けどその後は
下がる〜
下がる〜
どんどん下がる〜
下がる一方で〜😅
おー!
30センチがデカくみえる感じ〜

おー!
そんなことしてて〜

バラしたら罰金な!


お〜流石〜
これからですか?

ジアイキター!
先生30狙い打ち〜

その後は
サイズ上がらず〜


と、ゆう訳でわたくし

完全ノーバイトでございます
最近絶好調やわ〜😅

お疲れ様でしたー!ご乗船有り難う御座いました🙇

明日は予約1人です(俺🥺)
誰か来てー!