4月13日 タイラバ 午前、午後

本日午前、午後タイラバ   行ってきましたー!

朝イチ
アウトスタートからの
サイズ上げて〜
雰囲気はある!
有り難う御座います
これからよー!
ヤベ〜😅

その後も
なかなか触らず
サイズも上がらず〜

ラストー!
先生滑り込み
セーフー!

なかなか春けーへん😭

続く午後便は
なんか〜
きたん
ちゃうんかな〜
流石!
とか、サバとか
あかん
無事全員安打ー!
有り難う御座います

腰痛くなって来た様な〜
アウトも
セーフも良くさわる感じで
あかん!
トリプル
肩も痛なってきた
あかん
頭痛なってきた〜

奥さん、なかなか強いからな〜
旦那さんも頑張ってるけど
一歩及ばず〜😄
サイズ的に

やっと春先になったかなー!
リリース有り難う御座いました🙇

お疲れ様でしたー!ご乗船有り難う御座いましたー!🙇