4月27日 午前、午後

本日午前はタイラバ行ってきましたー!

朝イチ
厳しいスタート!
触らず
サイズ上がらず〜

潮もさっぱり動かずじまいで
ちょろっとアウトカウント
増えただけー!

撃沈す😭

雨の中最後まで🌀🌀有り難うございました🙇

続く午後便もタイラバ行って来ましたー!

朝よりちょっと流れてるけど

どう?
一緒か〜😅
あれ?
おー!
タイやん!流石です
(お守り御利益あったやん)
有り難うございます!

ちょっと期待したけど

すぐ潮もゆるみ〜💦
アウト〜ガシラ〜コチ〜チャリ〜
姉さんも御利益あった様な無かった様な〜
この辺が限界〜

潮も止まり〜
先生のスリーアウトで

撤収ー!😅

お疲れ様でした、ご乗船有り難うございましたー!🙇
いいの頂きまして〜
有り難うございます♪ (最近はルアーも神社で買う時代ですか〜)